人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年!!
1月も中旬となりましたが・・・
明けましておめでとうございます!!(^∀^)
年女のTC仲井真です。
今年も皆様がより健康になれるよう、日々カウンセリングや治療に勤しんで参りますので
どうぞ宜しくお願い致します!

さて、皆様は年末年始をいかがお過ごしでしたか?
私は滋賀を離れて、関東でゆったりとしたお正月を過ごす事が出来ました。

千葉の友人宅に宿泊させてもらったのですが、東京観光に出かけたときは
浅草へ初詣に行って初めての赤提灯を見たり、お台場では芸能人を偶然目撃したりと
田舎者な私にとっては新鮮かつ刺激的なお正月となりました。
その中でも1番印象的だったのがお台場の夜景で、
あまりの綺麗さにとても感動しました
皆様も東京にお立ち寄りの際は是非御覧になって下さい(´ω `
2009年!!_e0101244_11215724.jpg

by masugishika | 2009-01-13 18:24
<< いかがおすごしですか? 年末 >>