人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エピオスウォーター☆
皆様こんにちは。


ますぎ歯科クリニック 衛生士の沼尾です(*´ω`*)☆




このたび ますぎ歯科クリニックでは、

エピオスウォーター(高濃度電気分解次亜塩素酸水)を導入致しました。


エピオスウォーターの取り扱いが初めてなので、コレを使用して、先日レセプションレディの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆カメちゃん(三亀さん)に協力を依頼し、予防治療を体験して貰いました。





是非、ご興味のある方は、カメちゃんまで感想を聞いてみて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))


☆ちなみに彼女のお口の中の環境はバッチリです☆



そして、今回はとっても優秀なエピオスウォーターのコトを皆様にお伝えしようと思います。


どれだけ優秀かと言うと・・・


ほとんどの菌、ウイルスに効果があるというほどの除菌力がありますd(^_^o)

しかも、人体にも無害☆☆☆

安全です☆☆☆


これをお口の中で使用すると、下記のような効果が期待できます(*^_^*)

虫歯の予防、口臭の気になる方にもオススメ、歯周病治療中の方のセルフケア、歯周病の予防*治療にカナリ効果を発揮してくれます。


気になる方は是非スタッフまでお声かけ下さい\(^o^)/


現在コンクールを使用中と言う皆様(^O^)/良かったらこの機会に一度試してみてくださいね。


ちなみに、エピオスウォーターの使用感ですが、お世辞にも味がイイとは言えませんΣ(゚д゚lll)
どんなお味かは・・・


また、つぎのブログにて発表してみます。
エピオスウォーターについても、詳しくお伝えできるよう準備してみますので、お楽しみに☆彡









※写真はメインテナンスにてフッ素パック中のカメちゃんです☆



エピオスウォーター☆_e0101244_22102739.jpg

by masugishika | 2012-01-24 22:08 | 院長&スタッフのブログ
<< はじめまして 歯も車と一緒でメンテナンスが必... >>